野郎夜‼5 福山雅治★冬の大感謝祭2018 今年も参戦!!!

2019年あけましておめでとうございます。

 

もう、10日も経ってしまいましたが・・・

 

昨年末から年始は、下の子が産まれたばかりという

こともあり、近所以外の外出はなかったのですが、

唯一、嫁さんから許された年末のライブだけ行かせて

貰いました。

 

男性限定の福山雅治ライブです。

友人から誘われ2017年、2018年と2回目の

参加になりました。

 

元々、そこまでのファンでは無かったのですが、

2017年に行ってから、ファンになり(笑)

ハマってしまっています。

 

その模様を少し紹介・・・

 

2018年12月23日(祝)

 

小雨の中でしたが、クイーンズスクエアからパシフィコまでの

連絡通路は、野郎だらけ(笑)

f:id:torikea:20190110141548j:plain



今回は、午前中に到着している友人にグッズを

お願いしていたので、販売所の様子は確認出来ず・・・

 

入場すればそこは、野郎だらけ( ´艸`)

f:id:torikea:20190110141558j:plain

 こっそり撮ってしまった・・・。

 

花道近くという事もあり、福山接近のチャンスあり☻

(この時は、このあとこの場所が最高の場所になるとは・・・)

 

 

『FREEDOM』でスタート!!

そしたら、そしたら、もう3曲目で

追憶の雨の中』じゃないですか!!

 

この曲をここで持ってきていいのかぁ~

みんな、まだ本調子ではない様な・・・

 

でも、盛り上がる~~ヽ(^o^)丿

 

福山~

ましゃ~

 

やっぱり来るじゃないですか(^^♪

花道に・・・

 

福山と一瞬顔が合ったか(笑)

なんて、瞬間・・・

 

水!?コップ!?

そして、ダイレクトキャッチ!!!

ヽ(^。^)ノ

 

取ってしまった!!

福山の投げた水の入ったコップをダイレクトで!!

(野球やってて良かった(笑))

f:id:torikea:20190110141621j:plain
f:id:torikea:20190110141540j:plain
マヨネーズは、例年の御配りもの

聖水は、優しさなのか、ほのかに暖かい・・・

 

12月に、子供の入院など忙しく、疲れていた

私の心を癒してくれる聖水でした(笑)

 

ちょっと水が入っているコップを手のひらで

キャッチしているので、意外に痛いですが・・・

 

周りのお兄様からは、すげーと賞賛され

なにか、一体感があったが、隣の友人には

大量の水が( ;∀;)

すまんすまん

 

その後も盛り上がり、『聖域』や『GAME』では

今度はゴンドラで目の前まで!!

 

ラジオでも言っていたが、福山的には、

『甲子園』押しのライブにしたかったのかな・・・

 

でも、最後にみんでの合唱はちょっと難しいかも・・・

 

残念ながら、17,499人と満員とはならなかった

ようですが、来年こそあと500人ですか・・・

 

参加したことがある方は、ご存知の通り

出口には、童貞ゲートが今年もありました。

f:id:torikea:20190110141610j:plain

残念ながら、通過時にはもうポチ袋はなし

まぁ、私は童貞ではないので(笑)

 

来年は、もっと用意するか、ホントの童貞に

みなさん譲ってあげて下さいね!!

 

そのんなこんなで、今年も満喫させてもらいました。

忙しい年の瀬に、一日遊ばせてくれた嫁さん

ありがとう。

そして、チケット取ってくれる友よ

ありがとう。

 

来年も参戦しますので!!

(来年は、23日ではないようですが・・・)